08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

7月11日 大会第2日目★!!!

大会第2日目です!!!

今日は、とても天気がよかったです
金沢では地域的にこんなに晴れるのはめずらしいことだとか・・・


●第3試合Cコート 13時~●
関西81{15-15.17-18.24-18.25-12}63東北
東北選抜の3ポイントの確率に、ヒヤッとしたときもありましたが、
後半には関西選抜の3ポイントも負けじと次々決まりました
そこから、点差を引き離すことができ、無事勝つことができました


●第5試合Cコート 16時15分~●
関西75{21-12.21-11.16-12.17-15}50中国
この試合では、いつもスタートだった大人科4人(田實・玉井・杉中・鬼頭)と関外大1人(森)は少し休み。
大体大2人(広倉・瀧井)と関外大2人(金原・三矢)そして立命館の家原5人のスタートで始まりました。
相手にしろ、自チームにしろ、個々の能力に思わず「すごいっ」と思うことが多い試合でした。

DSCF2033[1]
今日も、全員が勝利に貢献することができました

ベンチでは、地元のミニバスの子たちが手伝いをしてくれました
シュートが入ったらハイタッチしたり。
ドリンクを作る手伝いをしてくれたり。
シューティングのボール拾いをしてくれたり。
とても心強い応援団でした
試合前3 子ども
子+みゆ。ゆめ。


明日は、最終日。
決勝戦は、去年と同様関東選抜です。

もう一度、関西に優勝を持って帰ります
あす決勝でーす!


23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kwiba2009.blog54.fc2.com/tb.php/6-61eb436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
